【配信予定】3/24Ust白河特別版「Yammyと白河を食べ尽くそう!」

3月24日(木)午後8時頃から

いつもの定期配信をお休みして、Ust白河特別版「Yammyと白河を食べ尽くそう!」を「Ust白河スタジオ(野村屋3F)」よりお送りします。

 

白河の美味しいものをあれやこれや食べまくってご紹介します。

 

出来るだけ沢山のものをYammyさんに食べていただきたい。そして、視聴者の皆さんに知っていただきたいと考えています。

どんな美味しいものを紹介できるのか。スタッフのお財布と、皆さんのご協力次第。

YammyさんとUst白河スタッフが、全力で美味しさを伝えさせていただきます。

店主の皆さん、生産者の方、さらに視聴者の皆さん、是非とも商品提供のご協力をお願いします。

 

当日、本番中にスタジオにお持ちいただくと、その場でPRしていただけますので、奮ってご参加ください。

 

●スタジオ内は、ガスコンロはありません。また環境上、スタジオで調理することは出来ません。商品は、予め調理されているもの、加工完成品をお願いします。

●電子レンジの使用は、可能です。

●1品の量は、1〜3人分程度で結構です。

●店や生産者のプロフィールなど、資料があれば商品に添えて下さい。

●商品が重複しないよう、予めご提供いただく商品をお知らせ下さい。

 

皆さんからのツイート参加、お待ちしております。

 

Yammy ☆ Love Sounds Record http://lovesound.jp

 

Ust白河配信ページ

http://www.ustream.tv/channel/ustshirakawa