【募集】白河CM撮影のエキストラ募集のお知らせ

2015年度白河CMシナリオ&絵コンテコンテストで選ばれた作品「だるまメイク流行中」を、Ust白河が映像制作させて頂くことになりました。

つきましては、作品に出演して頂くエキストラを募集致します。

もしかすると、このエキストラ出演がきっかけで芸能界への道が開けるかも知れません!(んなことない)

一緒に撮影を楽しんでみませんか?

 

●撮影日時:2015年9月22日(火・祝)午前9時〜
●撮影場所:JR白河駅周辺
●撮影内容:駅周辺の通行人役
●募集対象:10〜20歳代女性・10〜50歳代男性女性
●演出上のお願い:10〜20歳代女性のかたには「大げさなメイク」をしていただきます。それ以外でも希望者にはメイク可能。服装などは自由ですが「駅周辺にいる人」を想定してください。
●注意事項:今回の撮影に関して、報酬、交通費、食事等は出ませんのでご了承下さい。撮影の様子をSNSなどに画像投稿していただいても構いませんが、制作者のプレッシャーになるのであたたかい目で応援していただけますようお願い致します。

 

どのようなメイクなのかは、シナリオのタイトルからお察し下さい(^_^;。

その日の撮影終了時に、餅まきをやろうかと検討中です。

 

ご協力いただける方は、人数把握のため、各種SNSやメールなどでUst白河までご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

 

メール:ust.shirakawa@gmail.com