【配信予定】9/6Ust白河定期配信第79回

9月6日(木)午後8時頃から

Ust白河、定期配信の第79回目を「Ust白河スタジオ(野村屋3F)」よりお送りします。

 

  • PRコーナー「うぐみねちゃんからのお知らせ」うぐみねちゃん
  • PRコーナー「9/11サッカーW杯日本代表戦パブリックビューイング」白河青年会議所さん
  • ゲストトーク「口笛奏者・高木満里子さん」
  • ブレイクタイム・今日のデザート
  • その他情報

 

9月です。

白河の9月と言えば、朝晩の涼しさが一層際立ち、秋の気配をしんみりと感じる時期なのですが、

今年は、まだまだ日中の暑さに引っ張られている感じがします。

などと油断していると、急にガタッと気温が下がるので、体調管理にはご注意ください。

そんな中、Ust白河は今週も暑くお届けします。

ええ、「熱く」ではなくあくまでもスタジオ内が暑いということで……。

熱くなるのは、サッカー応援パブリックビューイング。

涼しげなのは、口笛演奏。

ゲストMCは、JK松井凉香ちゃんです。

今週も、皆さんのツイート参加をお待ちしております。

 

うぐみねtwitterアカウント http://twitter.com/ugumine

公益社団法人白河青年会議所 http://jc166.jp

 

 

Ust白河配信ページ

http://www.ustream.tv/channel/ustshirakawa