【配信予定】3/8Ust白河定期配信第56回

3月8日(木)午後8時頃から

Ust白河、定期配信の第56回目を「Ust白河スタジオ(野村屋3F)」よりお送りします。

 

  • PRコーナー「3/11キャンドルナイト・ふくしま希望のあかり」県南地域絆づくり支援センターさん
  • ゲストトーク「TEAM iups」代表 西丸亮さん・遠藤健さん
  • ブレイクタイム・今日のデザート
  • その他情報

去年の今頃、自分が何をしていたのか思い出そうとしたけど、なかなか思い出せませんでした。

過去のメールを読み返してみたら、3/10の定期配信の準備であたふたしているようでした。

1年後の今、相変わらず進行台本作りやテロップ準備でドタバタしています。

お時間あるときにでも2011/3/10Ust白河定期配信第7回のアーカイブでもご覧ください。

当時のツイートと同時に試聴出来るサービス「Ustmovie」で、公式ログにも残っていないツイートが再現されます!

つか、ちょっと恥ずかしいw。

Ust白河定期配信第7回(Ustmovie) http://ustmovie.net/rec/13222903

 

そして今週は、3/11追悼イベント「キャンドルナイト」についてのご紹介と、

今、若い力が熱い!!TEAM iupsの方にお話を伺います。

 

皆様のツイート参加、お待ちしております。

 

3.11ふくしま復興の誓い2012 http://www.pref.fukushima.jp/311ffc/

NPO法人しらかわ市民支援支援センター http://e-piazza.net/sien/

TEAM iups http://iups.jimdo.com/

 

Ust白河配信ページ

http://www.ustream.tv/channel/ustshirakawa